スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月21日

サバゲ撮ってみた動画(2014.3.16)

ようつべ
http://youtu.be/GlJJHxwGSY8

前回のが規制かかったので再UP。
久しぶりの投稿になります。
ようやく雪が溶けきりサバゲのしやすい気候になりましたが、花粉が…(´∀`)  

Posted by RUSH@rissho  at 00:35Comments(1)サバゲ動画

2013年10月08日

2013/10/6のゲーム動画ぁあああああ

毎度。kuryoです

10/6のゲーム動画です↓
http://youtu.be/zo61_22frfc

10月になったというのに虫の猛威はおさまりませんねぇ(´-ω-`)

毎週のごとく活動しているにも関わらず参加してくれているメンバーに感謝…!

そろそろ学園祭の準備しなきゃ(使命感)  

Posted by RUSH@rissho  at 12:05Comments(0)サバゲ動画

2013年07月23日

RUSHゲーム(2013/7/21)

ようつべにUP

http://www.youtube.com/watch?v=wHBzO_krr_4&feature=youtu.be

初の動画編集です!音ズレなどありましたらごめんなさい(;´д`)  

Posted by RUSH@rissho  at 06:13Comments(0)サバゲ動画