スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月02日

9月13日アサルトサバゲー

更新遅れて申し訳ありません。
学校が始まり、バイトもやりでなかなか書けなかったことを深くお詫びします。(特にRUSH部員)
今更ですが9月の13日に行ったアサルトの模様をお伝えします。

どっかの映画「ネイビー〇ールズ」みたいな感じですな。

私、zuminは今回で3回目の参戦となりました。
勿論クライアントのセイヤサンも一緒です。
彼がいないと始まりませんからなw

今回、セイヤサンは意気揚々と朝からミートソースと揚げ鳥を喰らいやる気まんまんでしたが、コンビニで手袋を忘れたことに気づき、さらにベルトを忘れ、さらには、M27の配線が外れと、散々な目に合っていましたww
最終的にご覧のとおり(左一番前)「夏休みに田舎のおばあちゃんちで虫取りする少年」のような格好になってました。
ブーニーハットが麦わら帽子みたいで、ぴったりフィット!w


結構この日はあついなか、二年生はフル装備してました。(ゼッタイ熱い・・・)
zminは熱中症らしいものにかかりダウン・・・



最後にスタッフの方に写真を撮っていただき、集合写真が多く中々、いい写真が取れました。(モンジ渾身のダイヤモンドフォーメーション!もどきw)
勿論要人はクライアントの虫取り少年ですね。一応網じゃなくて銃もってますw

最後になりますが、また、みんなでいけたらいいなと思います。
あんまりサバゲにzuminいけるかどうか怪しいですが、みんなも何かあったらブログ書いてみてね!それではノシ
  

Posted by RUSH@rissho  at 12:59Comments(0)有料フィールド

2014年06月20日

【RUSH】ASSAULT平日定例会に行ってきた

自分が書いた記事には名前を載せます。ども、kuryoです。

6/17(火)はASSAULTの平日定例会に(ぼっちで)行ってきました。

写真などはあまり取れなかったので、取り敢えず自分が気づいた範囲内で先月とのASSAULTの様子の違いを列挙

◆セーフティー・フィールド内のBGM追加

◆セーフティーのテーブルに簾、扇風機を等間隔に複数配置

◆スパイ戦のルール改善

最近の暑い気候の中でのサバゲ、扇風機の配備は本当にありがたかったです。ASSAULTには屋根や木がほぼ無いのでこういった暑さ対策は必須と言えるでしょう。

スパイ戦は既存のスパイ選出に加え、味方スパイ同士の顔合わせをする行程が増えていました。これならゲーム中にスパイ同士が連携をとることも容易になりますね。

ASSAULTは学生限定サバゲー(大学生不可)やハンドガン限定定例会など、一風変わった定例会があるのも魅力ですね。


そして、この日はニコニコ動画でサバゲー動画やFPS動画をUPしている実況者さんが定例会に参加していました。

(写真左:kuryo 右:実況者さん)
全員メディック戦では助けたり助けられたりして白熱しました。
拝見した動画の通り、気さくで優しいお方でした!

自分の装備を見て、運営さんやサバゲーマーの方は「ハンク装備いいっすね^~」と言ってくれました、が・・・ハンクじゃなくてベクター装備なんだよなぁ・・・(´-ω-`)

スパイやったりフラッグゲットしたり、結構充実した戦果だったと思います。たまには環境の違うフィールドでやるのもいい刺激になりますね。

取り敢えず今回はこの辺で。ではまた  

Posted by RUSH@rissho  at 20:55Comments(0)有料フィールド