スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月07日

APS M4


買ったわけじゃないんですが、
これから欲しいものです。
今APSのM4がほしい。
なんでか?
それはね、フロント部分がリアルデルタリングになってるみたいで、おにぎりフロントサイトをちょいと動かすだけでMOEハンドガードが入るらしいのですよ。あくまでもらしい、ですから本当かどうかは知りませんが。
あとはメカBOXも新しくなったみたいで、汎用部品が使えるみたいです。
だから弄りやすいんじゃないかなと、クイックスプリングチェンジメカボっぽいし。
あくまでも、らしいですよ?
間違ってても責任は負いかねますが。  

Posted by RUSH@rissho  at 17:02Comments(0)APS M4