スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月18日

アサルト2オープン初日の定例会

どうもはじめまして、RUSH3年のもんじです。
今回が初の投稿となり、テストも兼ねてます。




アサルト2オープン初日の定例会に参加!
オープン初日との事もありこの日は120人ほど集まりましたた!


上の写真はケビン君とM14君ですね。
この日ケビン君は某ゲームのデコイに扮していました(残念ながらその写真はありません笑)




M14君は映ってませんが最後に撮った写真。
コンテナに乗っていい感じに撮ろうと思いましたが…


詳しいフィールドの写真などはまた後日暇な時にでも笑  

Posted by RUSH@rissho  at 16:22Comments(2)アサルト