スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月08日

5月5日サバゲー

5月5日に開催した定例ゲームの報告をいたします!
今回も前回に引き続き一年生が参加してくれましたよ。



いや~いい笑顔だ(笑)人数が減ったのは突っ込まない、GWでみんな忙しいのだ
今回もサバゲ日和でしたね~~、暖かいのでガスブロの調子がいい感じになってきていますよ






フルオートガスブロのG18も快調に動作してくれました!うれしい限りです。



個人的にいい感じな写真なので貼っておきます。

最近RUSH内ではCODのネタが流行ってます、(個人的にですが
テキトーにUAVオンライン!!とか叫んでみたりするのですが、セントリーガン設置だ、とか言ったらうちの部長がブオオオォォォ!!
とか叫んでるんですよ、最近SL9買ってちょっと調子乗ってますww
今度Cマグを買わせようとする動きが水面下で出ています。




んでもってこの二人も仲がいいんだ、右側は新しい迷彩を買って浮かれてますよ

そういえばこのフィールドもだいぶブッシュが濃くなってきましたね、、メンバーの迷彩もTANカラーがメインの人は目立つようになってきました。これからは陸自とか、ウッドランドがいい感じですね。



こちらはマーパッド、これもいい感じに溶け込めてます。



部長もいい感じに隠れられています。



今回も一年生が大活躍!!
フラグゲットしてくれました。お見事!!
決してやらせではないですw



お昼の写真。



部長がなんかいちゃついてます。(公衆の面前ではいけませんよ)




最後にまたまた私が変なことを言い出して皆でchoochooTRAINやろーぜという話になったんですけれどもグッダグダでした!ww



また今度今回行ったハンドガン戦の記事を書こうと思います。
しばしお待ちを。
  


Posted by RUSH@rissho  at 01:00Comments(3)2013年度定例ゲーム

2013年05月01日

2013年度第一回キツネ狩り報告

我々人類は未確認生物を相手にするキツネ狩りというゲームをおこなった。
(実際のゲーム内容とは異なる場合があります、ご了承ください)
人類VS未確認生命体の戦いの始まりである
今回の標的はこちら






直立二足歩行を行いフルオートで攻撃してくる人類の敵。動きが早く肉眼でとらえることは不可能であり、気配もなく突然に襲われる。

・キツネ狩りルール
一対多数に分かれ狩られるほうは一、狩る側は多数である。
狩られる側はフルオートでの攻撃可能。狩る側はセミオートorハンドガンである。
狩られる側がさきにフィールドに入り何分か経ったら攻撃開始!!

今回は目標をフィールドにて確認後3分くらいたった後攻撃を開始した。
(脳内BGMターミネーターで)







いざ戦闘開始。






徐々に追いつめていく人類、連携必須である。



いったかとおもいきや・・・ここで時間切れ。完全に狩るまでは至らなかった。。



帰還できたのはこれだけ・・損害は大きすぎた・・・奴は・・一個小隊以上の力をもっていたのだ・・・

おまけ






今回散っていった仲間である。(嘘ですw参加してくれた一年生です。ありがとう!!)  


Posted by RUSH@rissho  at 23:29Comments(0)狐狩り