スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月03日

大成功11月星霜祭RUSH射的~準備編~

どうも皆さんおはこんばんちは!!
お久しぶりですRUSHのzuminです!

今回は大成功に終わった文化祭についてお伝えしたいと思います。

前にも書いたように、我がRUSHでは文化祭で射的を行いました。

そのもようをお伝えしたいと思います!!

まずは準備段階から、

これは壁に暗幕を段ボールと暗幕を貼っている写真です。
結構みんな楽しんでます。

部屋を暗幕と段ボールで覆ってBB玉による跳弾を防ぎます。
これが結構重労働・・・

しかし、準備が楽しいのも文化祭の醍醐味ですわ!!

ターゲットはこのようにポールに糸を貼りそこにターゲットペーパーを挟みます。

そして最終的にはこのようなシューティングレンジになります。

なかなか様になっているでしょう?ドヤァ!
右側はお子様用の紙コップターゲットになってます。しかしお子様用といえども撃ってみるとこれが結構楽しい・・・笑

ここまでが準備編になります。
なかなか、準備に時間がかかり大変でしたね・・・
特に机といすを運び出すのに苦労しました・・・・
しかし、みんなの協力もあって素晴らしい会場準備をすることができました。
初めてといえど上出来だと思います。

ひとまず準備編はここまでです。
次回は、勧誘~射的編をお送りしたいと思います。

それではノシ  

Posted by RUSH@rissho  at 23:44Comments(0)2013年11月文化祭