スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月24日

4/27(日)のゲーム


4/27はRUSHメンバー数名+αで埼玉のASSAULTに遊びに行こうと思います。

見晴らしの良いフィールドなので普段とは変わった空気感で楽しめそうです。

lucky-strikeも大学から近いから一回行ってみたいなぁ・・・


kuryoでした。  

Posted by RUSH@rissho  at 00:57Comments(0)2014年定例ゲーム

2014年04月23日

○○ンBB 

先日のゲームで国内某ショップブランドBB弾がマルイG36二丁で相次いで給弾不良,イーグル製バイオは問題なく使えていたので銃自体に問題はないと思ってる.

そのブランド製品は信用できなくて使ってなかったから知らなかったけど,今回新入り用に価格優先で選んだために失敗した.
高威力で無理やり押し出せば詰まらないのかもしれないけど,マルイの箱出し電動で詰まったら初心者にはつかえんわな.


みんなは気を付けてね‼  

Posted by RUSH@rissho  at 21:08Comments(0)雑記

2014年04月09日

SA58 stock



一番下のが欲しい.

要はこれをくっつければいいんだが,








悩ましい.  

Posted by RUSH@rissho  at 22:13Comments(4)SA58 OSW (ZL)

2014年04月05日

3月9日アサルトレビュー

おはこんにちばんは。zuminです。
最近ブログの更新が滞っており申しわけありません。
今回は先月お邪魔した埼玉県の東松山にあるフィールド、「アサルト」に行ってきたのでその内容をお伝えしたいとと思います。



まずは入口から




森林公園駅北口からすぐそばです。
住宅街の中にありました。


セイフティはこんな感じでテントになってます。
今回は参加人数が非常に多く、テントに入りきらない感じになってしまったので、定例会に参加されるときは早めに到着していたほうがいいかと思います。


フィールドはこんな感じでパッドのバリケや、車、ドラム缶がおいてあります。
中央の櫓は監視台となっておりますが、一階部分には入れます。

車も中に入ることができるようなっていて、

こんな感じで撃つことができるようになってます。(楽しそう・・・w)

フィールドには、それぞれ塹壕がほってあり、身を隠しながら戦うことができます。結構深く、胸あたりまではかくれられました。

建物もこんな風に設置してあり、隠れながら戦うことができます。

お昼はお弁当がでます。
これは参加料金に含まれています。
因みに、ほ〇弁でした。おいしいですよ!
弁当もらいにならんでる時に、友人とブラックホークダウンの基地ネタやったりしてました。

中央の櫓の二回は早くヒットした時の観戦スペースにもなっていて、試合を観戦することができます。
結構高くて階段を上るのが大変ですw


そしてこちらが、店長さんです。
ネストの恰好しててなかなか決まってます!
なんと一緒にゲームにも参加してくれちゃいます!
すごく楽しい店長さんです。

なかなかお茶目ですねww

「総評」
広さとしては最初は狭いかなと思ったりもしたんですが、建物とかがあったりして、接敵もしやすく、いい広さだと思いました。
ゲームも銀閣戦や、メディック戦、スパイ戦など、自分たちで投票して決められるので特殊ゲームも面白いです。
FBに登録してから行くと、100円引きになりジュースが一本付きます。
これは地味にありがたいです。
あとスタンプカードもあります。
駅から近く、ゲームも面白い。加えて店長さんがめっちゃ優しいので、特に初心者さんなんかは、市街地フィールドでとくに迷彩も必要としないので手軽にいけるのではないでしょうか?
最後にいついくのかと言われれば、

こんな感じでしょうかww
やっつけですみません。
参考にしていただければ幸いです。  

Posted by RUSH@rissho  at 21:33Comments(0)2014年定例ゲーム

2014年04月05日

レッグホルスターれびゅー

前回の投稿でブラックホークのレッグホルスターについて書きましたが今回はその使用してみての感想です。

あくまでも個人の意見なので参考程度でおねがいします。

前回埼玉県の森林公園にあるアサルトにお邪魔してきました。

そこでの感想。

☆いいところ☆
1、ブレない。
しっかり固定されていて、他のトルネードレッグホルスターにくらべてずれないです。非常にフィット!!

2、素早くドロウできる。
これも固定されているからなのでしょうか。確実なドロウができます。
ベルトに滑り止めがついているからでしょうね。

3、カッコイイ
これは完全に私の主観ですw


悪いところ
1、足が疲れる。
足に重りをつけて走っているようなものなので、めちゃくちゃつかれます。
またふとももの留め具が左の足と干渉しないように注意しないと走りづらいです。このへんは使用者の注意で緩和できます。

2、血がとまりそうになる。
足にベルトで固定しているため、しゃがんだりすると結構食い込んでくることも・・・。

3、マガジンが落ちやすい
これはUSPのホルスターの問題ですが、CQCホルスターのロック部がマガジンキャッチにかぶり、押してしまうことがしばしばあります。
削ったりすれば対処可能らしいです。

総評
見た目もいいし、なにより走ってもぶれないので非常に使いやすいと思います。
ですがあまり走ると足が上がらなくなりますw
私はこのレッグホルスターはおすすめだと思いますが、やはり一番使いやすいのはベルトにバックサイドで止めておくほうがいいのかなぁ、とも思います。

今後の参考にしてもえれば幸いでございます。  

Posted by RUSH@rissho  at 00:14Comments(1)雑記