スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月31日

417についての不安

Riverです.

ついに417GBB登場ということでバトルライフルのブームが来るんじゃないかと期待しています.

だがしかし,



M4系はロアフレーム後端からストック基部にかけての強度が不安でしょうがない.

というのも次世代416でロアフレーム右側セレクタ上が割れた経験があるので.



うーん・・・  

Posted by RUSH@rissho  at 03:57Comments(0)雑記

2014年07月20日

6月13日アサルト貸切!RUSH分隊参戦

おはこんばんちは、zuminです。
13日にRUSHはアサルトの貸切にお邪魔させていただきました。
なんか店長がお客様目線で参加してみたいということからの貸切らしいです。(店長結構定例会でも混ざって楽しそうにしてるんだけどね)
まあそういうことはいいとして、あいにくの天気でしたが楽しむことができましたよー(^^♪


ちなみの写真はABEさんがとってくれました。
ありがとうkuryo!


アサルトは私3月に行っているのですが、3か月ぶりということでバリケが増えてたり、タイヤがあったりと中々楽しめるフィールドになってました。

車もおいてあるので、中に入って撃つこともできます。
いつものフィールドは森林なので新鮮な感じでよかったですね。
蚊もいないし!!


途中雨が降った時はドッジボールサバゲ(ただのドッジボールやん。。。)とかスポチャンとかして遊びました。


とべないユパ様?も参戦


ともかく非常に熱かったですが楽しく遊ぶことができました。
都市系のフィールドなので迷彩じゃなくても大丈夫ですね♪
そして近いのがいい。

今回もzuminデジカメ故障のため、ゲーム内で写真が撮れてません。。。
新しいデジカメ買ってバンバン戦場カメラマンしたいと思います。
またみんなで分隊行動したいとおもます。
やっぱし連携とるとたのしいよねっ!
  

Posted by RUSH@rissho  at 02:18Comments(0)2014年定例ゲーム

2014年07月19日

ストック

Riverです.



このストック,自分のSCARにつけれたら鼻血が出ると思いませんか?是非とも欲しい,誰か作ってくれ‼

もしくは一人目に・・・・とか思ってますがそんな技術は持っていません.



あと,私はゴーグルにメガネのレンズを張り付けて使用していたのですが,先日のサバゲ帰りに片方なくしてしまいました.

普段使いのメガネは傷つけたくないので,代替レンズが手に入るまではお休みです.







  

Posted by RUSH@rissho  at 16:50Comments(0)雑記