スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月24日

アサルト8月15日RUSH分隊参戦!!~パート1~分隊紹介

お待たせしましたセイヤさん、やっとこさ更新ですよ。
我々RUSHは8月15日のアサルト平日定例会に参加してきました。
その模様をお送りします。


気合の入ったうちのkuryoはファーストブラッドですよ。


登場人物の紹介!まずは分隊紹介からいきましょ。

AOR2を着込んでウキウキのセイヤサン
この日は前の日に届いたM27IARを担いでの参戦です!


お次はマルチカムに身を包んだモンジ君!
スカーにホロとマグニファイアを装備しての出撃です。


次はクリミア迷彩に身を包みAKを使うカブタカ君


次はスカーHを愛し、SA58の調子が悪いRiver隊員


次は久々の参戦!TKSさんです。だんだん洗濯して迷彩が、しらっちゃけてきてますww
愛銃はMP5です。


お次はいつも動きが気持ち悪いkuryoです。
電動USPをもって走り回ります。
機動が気持ち悪いです。はい。


最後は私zuminです。
新しくしたウッドランド装備に身を包み参戦。
マグプルMASADAをもっていきます!


以上です。
とりあえず長くなってしまったので、本編はパート2でお伝えします。
ではではノシ  

Posted by RUSH@rissho  at 01:20Comments(1)2014年定例ゲーム

2014年08月14日

SA58復活ならず

お待たせしましたセイヤさん,Riverですよ.



ASSAULTへ進攻ということで

その前日に組み上げようと思ったSA58ですが,

メカボックスを分解したところ,セクターギアの軸がぽっきりいってました.







130をノーマルストロークで引き続けた結果でしょうか.

セクターチップをつけて使っていたのですがかなりタイトにはまっていたのでそれによる負荷もあるやもしれません(ていうかほぼこれ

余剰のギアがなかったので当日もお留守番でした...

ちなみにギアはCOREというやつ,今回破損してしまいましたがなかなか具合が良かったのでもう一回使ってみます.

ORGAさんで買ったんだったかな?





JingGongがOSWをだすようですね.

正規ライセンスのOEM(?)生産らしく,期待が高まります.

これでマガジンが手に入りそうです

やったね!

  

Posted by RUSH@rissho  at 18:48Comments(0)SA58 OSW (ZL)

2014年08月07日

m67H型サスペンダーとLC2前期型ナイロンベルト

どもども、最近熱すぎます。
サバゲするときにも軽い装備にしたくなります。
いつも私zuminはm61Y型サスペンダーに、ピストルベルトを着けて、ブラックホークのレッグをつけたりだとか、レッグポーチをつけたりして軽量化を図っています。
しかし、そうすると足が痛いのです。
走ったりするとやはり足が痛いのです。

胸元は涼しいけどやはり足が痛い
そして装備が重たくなりY型だとどうしても肩に食い込んで痛い・・・

どうしようか考えた結果、

じゃん

m67H型サスペンダーとナイロンベルトの組み合わせです。
当初ナム戦装備にしようかと思ったけど、コットンは汗を吸うので却下。
そしてなんとなく実物にこだわり、ナイロン製で固めてみました。
因みにどっちも実物放出品です。
H型にしたほうが肩への食い込みが少なくなった気が・・・。
コットン製品もつけてみたいけど、まあそれは来世に期待。
早く涼しくなるといいなぁ。。。
  

Posted by RUSH@rissho  at 21:59Comments(0)装備品

2014年08月07日

新しいデジカメ

zumin です。

デジカメを新しく買いなおしました。
それがこちら


nicon coolpix s32

耐水、耐衝撃、耐防塵です。
1諭吉くらいでした。まあサバゲで使うくらいだからいいよね。
こわれても痛くないので次のアサルトでバンバンとりますよ~(^^♪  

Posted by RUSH@rissho  at 21:43Comments(0)雑記