2015年01月14日

[迷彩特集]本日のミリフォト ウッドランド

眠れないのでブログ更新です。
卒論は・・・まあなんとか

さてさて今回は迷彩の元祖?ウッドランド迷彩です。
[迷彩特集]本日のミリフォト ウッドランド


以下ピクシブ百科事典より引用
米軍がベトナム戦争後に製作した迷彩。
熱帯地域での使用を意識して作られたが、優れた汎用性で類似の迷彩パターンが各国軍に採用されている。
主に森林地帯での使用に適している。
ファッション用の迷彩ではこの迷彩やパターンを流用した別カラーの迷彩が使われることが多い。
ここまで引用

街中でファッションとして使われることも多いですね。よくウッドランド柄を着ている人に会います。
zuminはいろいろ迷彩を試してここにたどり着いたかんじですかね。原点回帰ってやつですわ。
RUSHではkuryoさんがたまに着てます。
放出品も結構あって安価で揃えやすいのが魅力です。
着てるのは一応sealカスタムBDUで腕のポケットとベルクロがついてます。
放出品はなかなかないのでレプになりますね。
上下で1諭吉ほどです。
日本の植生にも近いものがあるんじゃないかなと踏んでます。







同じカテゴリー(ミリフォト)の記事画像
今回のミリフォト
お気に入りのやつ
本日のミリフォト 3C スリーカラーデザート
本日のミリフォト マーパッド
今日のミリフォト dpm
本日のミリフォト マルチカム
同じカテゴリー(ミリフォト)の記事
 今回のミリフォト (2017-03-06 20:01)
 お気に入りのやつ (2017-03-06 19:44)
 本日のミリフォト 3C スリーカラーデザート (2015-01-21 00:50)
 本日のミリフォト マーパッド (2015-01-12 01:07)
 今日のミリフォト dpm (2015-01-10 18:40)
 本日のミリフォト マルチカム (2015-01-09 02:44)

Posted by RUSH@rissho  at 04:11 │Comments(0)ミリフォト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。