スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月12日

A&K SR25 使用レビュー



SR25のレビューです。
特徴はメカボがロングメカボになっていて基本はVER2ですが、中身が若干違います。
7,62mmマガジンがなかなかでかくてかっこいいです。

A&K SRには2タイプあって可変ストック、バレルが短いクルツと
この固定ストックで、長くてQDサイレンサーがついてるタイプがあります。
サイレンサーをつけると1mは超えます。
レシーバーがm4とは違い、個性的です。

フルメタルのため非常に重いです、スコープを載せると筋トレウエポンですね。
撃った感じはスナイパーらしい弾道です。しかし、チャンバーやらなんやらをいじってあげないと、国産には及ばないといった印象です。

また内部パーツも互換があるパーツとそうでないパーツがあるため、しっかりメンテできる人のほうがよさそうです。

初速は0.25で気密をしっかりしてあげるとms90スプリングで規制ギリギリといった感じでした。

ただ人とは違って長いものがほしいとか、7,62mm最高!という人なら問題ないかもしれませんね。  

Posted by RUSH@rissho  at 02:52Comments(2)A&K SR25