スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月11日

ローンサバイバーサングラス考察

昨日クライアント宅でロンサバ見直しましてですね、装備について語り合いました。
グラスだのブーツだのいろいろ見たんですが、とりあえずブーツはメーカーが不明がおおい。なので今回はグラスについてみていきます。

まずはESSのCDI。


これは作中でディーツがかけていました。このグラスは有名で結構軍の関係者がかけてるみたいですね。
バリスティックですので12番ゲージのショットガンの弾もはじくみたいです。じっさいにやったことはありませんが。
かけてる写真がないのでこれで勘弁です。


秋葉原のお店とかでは見つからなかったので、赤羽のお店で購入しました。ゴーグルは見かけるんですがグラスはオークリーとか、が非常におおいですね。かけ心地はいい感じにフィットします。なかなかおすすめだと思いますよ、
CDI MAXもあるのですがつけてるのは劇中でかけてるのはCDIのほうだと思います。



  


Posted by RUSH@rissho  at 16:33Comments(0)リポバッテリー

2015年01月09日

電動ガン用リポバッテリー

衝撃の事実が発覚しました。まずはこちらをみてください。



一見なんの変哲もないファイアフォックスのバッテリーですよね?
でもよくみてください。なにかが、何かがたりません。

おわかりいただけただろうか。


そう、バランスコネクタが千切れてしまったのです。。


見事に根元から逝きました。これでミニ互換のバッテリーがなくなっちゃいました。新しく買わなきゃ…  

Posted by RUSH@rissho  at 13:09Comments(0)リポバッテリー