スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月28日

4月28日サバゲー

4月28日は絶好のサバゲ日和でした~~
最初は風が吹いてどうかと思いましたがね。
今回も新入生が参加してくれましたよ~
今年の新入生はとても生きがよくてどんどん前進してくれます。今回実戦投入したP90がなかなか優秀で宇宙戦艦キットなんてものも付けましたらベストいらないんじゃないかっていうくらいw
んで修理から帰ってきたこの二丁

の調子があまり良くなくトホホ・・・
ゲーム後なので疲れました。

次回のゲームは5月5日子供の日を予定してます。
アダルトチルドレンですからね、我々も。
では晴れることを祈って。



  


Posted by RUSH@rissho  at 23:53Comments(0)2013年度定例ゲーム

2013年04月15日

4月17日サバゲー

4月17日サバゲしてきました。
とりあえず今日はあつかったです。
新兵が5名ほどきてなかなか楽しいゲームになりました。
初記事投稿なので至らない部分はありますがよろしくお願いします。

  

Posted by RUSH@rissho  at 00:25Comments(3)2013年度定例ゲーム