スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月30日

暑い日が続いてますね

どうもこんにちは。3年のこらしょです。大変遅れましたが、新入生勧誘の写真をアップします。

また今年も桜の前で記念撮影しました。一人だけドヤァしてますねwww


この写真は先日朝霞駐屯地に私とRUSHのメンバー合わせて3人で訪れた際に着た防弾チョッキです。
重量12kgと、大変重たい物でした。
今回はここまでです。みなさん単位落とさないように勉強しましょうね。
(今回はPCから書き込んでます。写真サイズが小さいor大きかったりしたらごめんなさい。何んでもするから許して下さい。)  

Posted by RUSH@rissho  at 21:53Comments(3)

2015年07月17日

壁|ω・)チラッ


どうもこんにちは。RUSHの3年こらしょです。(誰だお前と言う方はLINEで誰だお前はとお尋ね下さい)
ブログ更新しないとなーっと思いましてやって来ました(棒)
写真編集が上手に出来ないので試しに写真挙げてみます。朝霞駐屯地に行った時の写真です(`・ω・´)  

Posted by RUSH@rissho  at 11:51Comments(2)