2015年02月16日

2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~

こんにちはzuminです。
今回は2月1日にいった東京サバゲめぐりの模様です。
小隊構成は、セイヤサン(大尉)島P(二等軍曹)ケバヤシ君(二等兵)そしてzumin(大佐←)でお送りします。



2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~

フリーパスを買っていざスタート!
このパスは都区内であれば750円で乗りほうだいのお得チケットなのです。
いろいろ行きたいところがある人は是非お試しあれ。

最初にいったのは新宿のエアボーンでしたが・・・
2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~

予期せぬ臨時休業ですよ。
日曜やすむなよ。。。なんかHPにでも報告をしてもらいたいものです。

そんなわけで疲れた一行は
2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~

吉野家で牛丼を食らいます。おなかいっぱいです、。
いつもの味最高ですね。やはり人の金は・・・なんでもないですねはい。

そのあと中野に移動し、ウォーリアーズとレイジーキャットとユーロサプライを見た後に、

2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~

シーライオンに行きました。seal装備の実物を探しましたが、なかなか入荷していないということで惜しくも買うものはなかったです。
しかし、お店の人も親切でとてもいい人でした!また行ってみたいですね。

また移動
2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~


そして最後は

2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~

ガンモール東京です。明るいお店の雰囲気で、なかなか銃もたくさん置いてありました。装備品は少なかったので、銃をメインに買われる方にお勧めだと思います。

今回のルートは新宿エアボーン→新宿吉野家→中野→浅草GMTとなりました。回ってみたいと思っていたお店を回れたのでよかったです。エアボンだけが不服ですがね・・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
G&Gのカレンダー
ベトナム Cu Chi tunnels 実弾射撃!
新しいデジカメ
417についての不安
ストック
CYCバイオ0.25
同じカテゴリー(雑記)の記事
 G&Gのカレンダー (2017-02-12 11:11)
 ベトナム Cu Chi tunnels 実弾射撃! (2015-03-19 17:54)
 新しいデジカメ (2014-08-07 21:43)
 417についての不安 (2014-07-31 03:57)
 ストック (2014-07-19 16:50)
 カメラが壊れた。 (2014-06-05 01:12)

Posted by RUSH@rissho  at 16:06 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
いろいろ変わり種見られて楽しかったです^_^
大佐情報戦で負けまくりでしたけど(笑)
Posted by ケバヤシ at 2015年02月17日 10:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。