2015年10月18日

アサルト2オープン初日の定例会

どうもはじめまして、RUSH3年のもんじです。
今回が初の投稿となり、テストも兼ねてます。




アサルト2オープン初日の定例会に参加!
オープン初日との事もありこの日は120人ほど集まりましたた!


上の写真はケビン君とM14君ですね。
この日ケビン君は某ゲームのデコイに扮していました(残念ながらその写真はありません笑)




M14君は映ってませんが最後に撮った写真。
コンテナに乗っていい感じに撮ろうと思いましたが…


詳しいフィールドの写真などはまた後日暇な時にでも笑





Posted by RUSH@rissho  at 16:22 │Comments(2)アサルト

この記事へのコメント
こんにちは!
コメント欄から失礼いたします。

ミリブロ検索していたら発見してしまいました(笑)
 
 私、立正大の熊谷キャンパスに2002~2003年、通い熊していたころ
RUSHに在籍していました。
一回り以上昔ですがとても懐かしいです!!!

  我々の時はまだ今みたいな有料フィールドもなく、装備も安価なレプリカもあまりなく・・・
裏の林(駐車場の裏あたり?)でよくやっていました。


現在も休みの日利用して千葉周辺で活動しています。
機会があれば参加したいですねぇ。

亀書き込みですがお返事お待ちしております。
Posted by yamamo at 2016年01月28日 10:56
コメントありがとうございます!
今更返信で申し訳ありませんが、ご覧になられてれば幸いです。
サバゲご一緒する時があれば是非よろしくお願いします
Posted by RUSH@risshoRUSH@rissho at 2017年02月18日 16:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。