2013年04月28日

4月28日サバゲー

4月28日は絶好のサバゲ日和でした~~
最初は風が吹いてどうかと思いましたがね。
今回も新入生が参加してくれましたよ~
今年の新入生はとても生きがよくてどんどん前進してくれます。今回実戦投入したP90がなかなか優秀で宇宙戦艦キットなんてものも付けましたらベストいらないんじゃないかっていうくらいw
んで修理から帰ってきたこの二丁
4月28日サバゲー
の調子があまり良くなくトホホ・・・
ゲーム後なので疲れました。

次回のゲームは5月5日子供の日を予定してます。
アダルトチルドレンですからね、我々も。
では晴れることを祈って。








同じカテゴリー(2013年度定例ゲーム)の記事画像
11月最後のサバゲ
5月5日サバゲー
同じカテゴリー(2013年度定例ゲーム)の記事
 11月最後のサバゲ (2013-12-05 01:04)
 5月5日サバゲー (2013-05-08 01:00)
 4月17日サバゲー (2013-04-15 00:25)

Posted by RUSH@rissho  at 23:53 │Comments(0)2013年度定例ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。