2014年06月03日

【RUSH】6/1の定例会

ども、kuryoです。
6/1のRUSH定例会の模様を写真を中心にお送りします。

この日は天気予報では30℃を超えるとのことでしたが、湿度はそれほど高くなく、穏やかな風も吹いていて思っていたよりは過ごしやすい気候でした。

この日は全員で10名ちょい集まりました。
【RUSH】6/1の定例会


1年生も3名参加。このまま定着してくれるといいな。
【RUSH】6/1の定例会


Kryptek迷彩のマンドレイク柄
カッコイイ。植生との相性も良好。
【RUSH】6/1の定例会


この日絶好調だった鈍器もといL85。マーパットも植生相性〇
【RUSH】6/1の定例会


英大好き。バイポットが戻らなくなってたけど直ったのだろうか・・・
【RUSH】6/1の定例会


統一感のあるマルチカム装備。グラサンが似合ってる。
【RUSH】6/1の定例会


Mossy Oakのギリー(オブセッション)。色を塗るそうなので期待しよう
【RUSH】6/1の定例会


A-TACS迷彩のFG。写真がこれしかなかったんや・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
【RUSH】6/1の定例会


ロシア迷彩だって、はっきり分かんだね。ypaa!!
【RUSH】6/1の定例会
愛銃を撮るロシア兵(麦わら装備)
【RUSH】6/1の定例会

Mossy Oakのギリー。私です。
【RUSH】6/1の定例会


ゲームの内容としては通常ゲームを何戦かやった後、1年生チーム(電動ガン)と先輩チーム(ハンドガン・セミオンリー・しゃがみ、プローンなし)に分かれてゲームをやりました。
まず1年生には敵を見つけて撃つことを身につけてもらいたいので、こういったゲームはいい練習になると思います。

上記のハンデ戦のあと、1年生から
「ふえぇ・・・いつ攻めて、いつ身を隠したらいいのか分からないよぅ><」
という質問を受けました。
案外、自分が今狙われているかそうでないのかを察知して行動しろというのは、言葉では説明できてもなかなか理解させるのは難しいものです。
その他、風の音や他のメンバーが交戦している時は動くチャンスだと教えはしましたが、最終的には「死んで覚えろ」でした。悪い先輩ですね(笑)
たった数回のゲームでそういったスキルを身につけるのは難しいので、1年生にはこれからも継続的に参加してもらいたいものです。


【RUSH】6/1の定例会


【RUSH】6/1の定例会

(銃の)集合写真。
撮るときに「ブースターが見えるように・・・」と言いつつ微調整をするメンバーに「保護者か!」ってツッコミを入れたら、Riverが
「まぁ、みんな(整備的な意味で)反抗期越えてきてますからね・・・」
と言ってたのが結構深い言葉だなぁと思った。


これから夏に向けてもっと暑くなりますが、各々体調に気をつけて!

ではまた。




同じカテゴリー(2014年定例ゲーム)の記事画像
2013年12月28日アサルト撃ちおさめ
2014年12月14日サバゲSSS定例会
2014年12月7日アサルト
9月13日アサルトサバゲー
アサルト8月15日RUSH分隊参戦!!~パート1~分隊紹介
6月13日アサルト貸切!RUSH分隊参戦
同じカテゴリー(2014年定例ゲーム)の記事
 2013年12月28日アサルト撃ちおさめ (2015-01-08 23:18)
 2014年12月14日サバゲSSS定例会 (2015-01-07 15:51)
 2014年12月7日アサルト (2015-01-05 17:11)
 9月13日アサルトサバゲー (2014-10-02 12:59)
 アサルト8月15日RUSH分隊参戦!!~パート1~分隊紹介 (2014-08-24 01:20)
 6月13日アサルト貸切!RUSH分隊参戦 (2014-07-20 02:18)

Posted by RUSH@rissho  at 21:17 │Comments(0)2014年定例ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。