2013年09月07日

次回のゲーム…


kuryoです。前回動画をupした者です。

最近、RUSHミリブロの更新が無いっぽいので適当に近況でも(´ω`)

最近のサバゲでは専ら持っていくのはマルイの電ハンUSPオンリー…夏の暑さやらフィールドの動きにくさも相まって、長物を持ちたくない病を発症したぜチェケラ_(:3 」∠)_

でも、常に片手が空くことと、自分のスタイルにマッチしているのか戦績は意外といい感じ。正面での撃ち合いとかあんまり好きじゃないです。

次回の社会人チームの定例会にはスペシャルなゲスト?むしろメイン?がいらっしゃるそうなので、同じチームで「本物」の動きを学びたいところだけど、折角なら戦いたいなぁ…とか(笑)

あと赤城さんが大食いすぎて辛い。お世話になってるからいいけど(´Д` )加賀さんマジカワユス



RUSHメンバーで各々の装備紹介とかしたら投稿数増えるんじゃない?あとで見返せば装備の変遷とか分かるし。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
G&Gのカレンダー
ベトナム Cu Chi tunnels 実弾射撃!
2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~
新しいデジカメ
417についての不安
ストック
同じカテゴリー(雑記)の記事
 G&Gのカレンダー (2017-02-12 11:11)
 ベトナム Cu Chi tunnels 実弾射撃! (2015-03-19 17:54)
 2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~ (2015-02-16 16:06)
 新しいデジカメ (2014-08-07 21:43)
 417についての不安 (2014-07-31 03:57)
 ストック (2014-07-19 16:50)

Posted by RUSH@rissho  at 21:17 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
はじめましてこんにちは!

RUSHとはまた懐かしいチーム名で書き込ませていただきます。
今でも世代は違えど活動されていたことに驚きと嬉しさでいっぱいです(*^^*)

私、熊谷キャンパスで2002年~2003年に在籍していた頃お世話になっておりました。
Posted by yamamo1983 at 2013年10月08日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。