2014年01月30日

SA58 OSW (ZL)

参考と覚書の為に自分のOSWの内部のカスタムに使用しているパーツについて書かせていただきます.
SA58 OSW (ZL)


スプリング:PDI 120%
スプリングガイド:SS ステンレス強化ベアリングスプリングガイド ver.3
ピストンヘッド:SYSTEMA AREA1000 ジュラコンピストンヘッド
タペット:SHS強化 Ver.3
シリンダーヘッド:SHS アルミシリンダーヘッド Ver.3 ダンパー
ノズル:SYSTEMAorEAGLE(どっちか忘れた) シーリングノズル SIG用
バレル:ORGA マグナスバレル400mm
ホップパッキン:マルイ

上記のパーツは検索すれば恐らく見つかるかな,と

ベースのOSWは安物のZL(QP)で,
吸排気系は気密が悪く,ほぼすべて交換しています.サイクルはあまり早いとマガジンの方の給弾が追いつかないのでデフォルトのモーター,ギアで回して毎秒12発位.知人にFETを搭載してもらったのトリガーレスポンスはかなりいい方かと思います.
パッキンを押すゴムには流速のために辛口なまずを使用しております.
初速エネルギーはホップ無しで0.87j,最大ホップ状態で0.96j位で安定.とりあえず流速には成っているようです.
スプリングに関して,一カ月と一週間位圧縮させてからの使用なのでそのまま使うと大幅に初速オーバーする可能性があるので使う方がいれば気を付けてください.

配線は無理やりフレームを削って後ろに通してます.
SA58 OSW (ZL)



インナーバレルはこのくらい飛び出てますがハイダーで十分隠れるし,大概サプつけるんで平気です.
SA58 OSW (ZL)





まあ,こんなところです.




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
G&Gのカレンダー
ベトナム Cu Chi tunnels 実弾射撃!
2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~
新しいデジカメ
417についての不安
ストック
同じカテゴリー(雑記)の記事
 G&Gのカレンダー (2017-02-12 11:11)
 ベトナム Cu Chi tunnels 実弾射撃! (2015-03-19 17:54)
 2月1日東京(サバゲショップ)見学?ツア~ (2015-02-16 16:06)
 新しいデジカメ (2014-08-07 21:43)
 417についての不安 (2014-07-31 03:57)
 ストック (2014-07-19 16:50)

Posted by RUSH@rissho  at 13:59 │Comments(0)雑記装備品SA58 OSW (ZL)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。