2014年02月15日

ブラックホークフルサイズUSP CQCホルスター+レッグプラットフォーム

こんにちは。週末雪でサバゲにいけない、zuminです。

今回記事に挙げるのは
ブラックホーク純正のUSP CQCホルスターと、
ブラックホーク純正のレッグプラットフォームです。

マルイ電動のUSP
ブラックホークフルサイズUSP CQCホルスター+レッグプラットフォーム

を購入したのですが、なかなかいいホルスターがなく、バックサイド、トルネードとためしCQCホルスターにたどり着きました。

しかしレプリカのフルサイズUSPはないということだったので、
純正を購入・・・・(高い・・・)

だが、さすが純正といったところ、不具合もなくしっかりホルスターに収まり、ドロウもいい感じです。

これをベルトにつけていたのですがどうも重たい、
前から憧れであった足にあしにつける!!と、いうことで
急きょレッグプラットフォームに決定したのであります。
ブラックホークフルサイズUSP CQCホルスター+レッグプラットフォーム

しかし、トルネードなどはサバゲで動くとずれてしまい、非常に使い勝手が私はイマイチ・・・。
これで、ダメならもうレッグはあきらめて、コスプレ用にします、はい。
レプリカレッグもあったのですが、せっかく買うなら、ねぇww
やはりさすが純正といったところで、固定するベルトの裏が、滑り止め加工(レプリカはどうなっているのか知りませんが)で動いても、ずれることはありません。
ブラックホークフルサイズUSP CQCホルスター+レッグプラットフォーム

こんな感じでしっかりとベルトから二本で下がっているので、普通のレッグホルスターよりもずれないものと思います。

はやくサバゲで使ってみたい!!
そんな衝動にかられる毎日です。

次回サバゲにいったらレビュー書きたいと思います!!




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
T-ARTS VIETNAM S/MF5-5 レビュー
m67H型サスペンダーとLC2前期型ナイロンベルト
ブラックホークタクティカルマグポーチwithフラップ
ストック
SPRmk12mod0
SA58 OSW (ZL)
同じカテゴリー(装備品)の記事
 T-ARTS VIETNAM S/MF5-5 レビュー (2014-10-16 13:12)
 m67H型サスペンダーとLC2前期型ナイロンベルト (2014-08-07 21:59)
 ブラックホークタクティカルマグポーチwithフラップ (2014-06-18 20:10)
 ストック (2014-05-28 00:39)
 SPRmk12mod0 (2014-02-09 21:11)
 SA58 OSW (ZL) (2014-01-30 13:59)

Posted by RUSH@rissho  at 13:35 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。