2014年08月14日

SA58復活ならず

お待たせしましたセイヤさん,Riverですよ.



ASSAULTへ進攻ということで

その前日に組み上げようと思ったSA58ですが,

メカボックスを分解したところ,セクターギアの軸がぽっきりいってました.



SA58復活ならず



130をノーマルストロークで引き続けた結果でしょうか.

セクターチップをつけて使っていたのですがかなりタイトにはまっていたのでそれによる負荷もあるやもしれません(ていうかほぼこれ

余剰のギアがなかったので当日もお留守番でした...

ちなみにギアはCOREというやつ,今回破損してしまいましたがなかなか具合が良かったのでもう一回使ってみます.

ORGAさんで買ったんだったかな?





JingGongがOSWをだすようですね.

正規ライセンスのOEM(?)生産らしく,期待が高まります.

これでマガジンが手に入りそうです

やったね!





同じカテゴリー(SA58 OSW (ZL) )の記事画像
SCAR-H M4ストック
SA58 stock
SA58 OSW (ZL)
同じカテゴリー(SA58 OSW (ZL) )の記事
 SCAR-H M4ストック (2015-01-03 20:04)
 SA58 stock (2014-04-09 22:13)
 SA58 OSW (ZL) (2014-01-30 13:59)

Posted by RUSH@rissho  at 18:48 │Comments(0)SA58 OSW (ZL)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。