2014年10月12日

A&K SR25 使用レビュー

A&K SR25 使用レビュー


SR25のレビューです。
特徴はメカボがロングメカボになっていて基本はVER2ですが、中身が若干違います。
7,62mmマガジンがなかなかでかくてかっこいいです。

A&K SRには2タイプあって可変ストック、バレルが短いクルツと
この固定ストックで、長くてQDサイレンサーがついてるタイプがあります。
サイレンサーをつけると1mは超えます。
レシーバーがm4とは違い、個性的です。

フルメタルのため非常に重いです、スコープを載せると筋トレウエポンですね。
撃った感じはスナイパーらしい弾道です。しかし、チャンバーやらなんやらをいじってあげないと、国産には及ばないといった印象です。

また内部パーツも互換があるパーツとそうでないパーツがあるため、しっかりメンテできる人のほうがよさそうです。

初速は0.25で気密をしっかりしてあげるとms90スプリングで規制ギリギリといった感じでした。

ただ人とは違って長いものがほしいとか、7,62mm最高!という人なら問題ないかもしれませんね。





Posted by RUSH@rissho  at 02:52 │Comments(2)A&K SR25

この記事へのコメント
はじめまして。
来年度、立正の品川キャンパス(法学部)へ進学を予定しているものです。
品川キャンパス所属でも、このサバゲーチームに入ることはできるでしょうか・・・?
解答よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by R at 2014年10月15日 12:51
>Rさん
コメントありがとうございます!
品川でも問題なくはいれますよー(^_−)−☆
むしろ友人をつれて大崎のほうでも大きくしてくれると嬉しいです\(^o^)/
Posted by RUSH@zumin at 2014年10月15日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。