2015年01月06日

GSG G14

今回はGSGのG14のレビューです。

ヤフオクにドナドナして行ったものになりますがw
実銃と同じ時期に発売され、エアガンはアレスが生産してます。らしいです。
撃つたびにブローバックしてボルトがガチャガチャいいます。
結構面白いです。マルイの次世代みたく反動はありません。
ここでひとつすごいと思ったことが!
メカボが電子制御になっており、セミ、2点、フルで、切り替えられるのです。
特に2点バーストは面白いw
2発で止まるって小気味いいです。
調子に乗って撃つとすぐに弾切れですが。
またメカボは後ろからスプリングを出せる仕様らしいです。試してませんが。
分解もピンを抜くだけなのですが、ピンが抜けやすく紛失しそうで、こわいです。
g36系の宿命か。あ、形はg36ぽいですねー。
初速はまずまずでてましたが、メンテをすればそれなりに使えると思います。
パッキンの交換は必須ですね、弾道が左下に曲がってましたからww






Posted by RUSH@rissho  at 12:20 │Comments(0)GSG G14

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。