2013年05月08日

5月5日サバゲー

5月5日に開催した定例ゲームの報告をいたします!
今回も前回に引き続き一年生が参加してくれましたよ。
5月5日サバゲー


いや~いい笑顔だ(笑)人数が減ったのは突っ込まない、GWでみんな忙しいのだ
今回もサバゲ日和でしたね~~、暖かいのでガスブロの調子がいい感じになってきていますよ
5月5日サバゲー


5月5日サバゲー


フルオートガスブロのG18も快調に動作してくれました!うれしい限りです。
5月5日サバゲー


個人的にいい感じな写真なので貼っておきます。

最近RUSH内ではCODのネタが流行ってます、(個人的にですが
テキトーにUAVオンライン!!とか叫んでみたりするのですが、セントリーガン設置だ、とか言ったらうちの部長がブオオオォォォ!!
とか叫んでるんですよ、最近SL9買ってちょっと調子乗ってますww
今度Cマグを買わせようとする動きが水面下で出ています。
5月5日サバゲー



んでもってこの二人も仲がいいんだ、右側は新しい迷彩を買って浮かれてますよ
5月5日サバゲー
そういえばこのフィールドもだいぶブッシュが濃くなってきましたね、、メンバーの迷彩もTANカラーがメインの人は目立つようになってきました。これからは陸自とか、ウッドランドがいい感じですね。
5月5日サバゲー


こちらはマーパッド、これもいい感じに溶け込めてます。
5月5日サバゲー


部長もいい感じに隠れられています。
5月5日サバゲー


今回も一年生が大活躍!!
フラグゲットしてくれました。お見事!!
決してやらせではないですw
5月5日サバゲー


お昼の写真。
5月5日サバゲー


部長がなんかいちゃついてます。(公衆の面前ではいけませんよ)
5月5日サバゲー



最後にまたまた私が変なことを言い出して皆でchoochooTRAINやろーぜという話になったんですけれどもグッダグダでした!ww
5月5日サバゲー


また今度今回行ったハンドガン戦の記事を書こうと思います。
しばしお待ちを。





同じカテゴリー(2013年度定例ゲーム)の記事画像
11月最後のサバゲ
4月28日サバゲー
同じカテゴリー(2013年度定例ゲーム)の記事
 11月最後のサバゲ (2013-12-05 01:04)
 4月28日サバゲー (2013-04-28 23:53)
 4月17日サバゲー (2013-04-15 00:25)

Posted by RUSH@rissho  at 01:00 │Comments(3)2013年度定例ゲーム

この記事へのコメント
はじめまして、

こちらのRUSHさんは、新規に設立されたものでしょうか?
私、95年頃に「立正大学サバイバルゲーム同好会RUSH」というものを大学に申請したのですが、ミリブロで「立正大学サバイバルゲーム~RUSH」の文字を見つけて、かなりびっくりしております。

僕らの頃は、電動の89式でないかなぁ、M14がでないかなぁ、自衛隊の新迷彩欲しいなぁと、選択の幅がとても狭かったので、羨ましい限りです。
Posted by 同好会のRUSHさん at 2013年05月11日 22:02
コメントありがとうございます!
最近ミリブロを始めました。
そうですよね!これからの一年生の装備にも期待です!!
Posted by RUSH@risshoRUSH@rissho at 2013年05月14日 09:50
僕が同好会を始めて、ゲームにやってきた日本兵(2年)の衝撃は楽しい思い出でした。ナチス(1年)のときは引きましたが…w
3年のときに新品のAK47を買って以来、マルイ長物の新品は買っていなかったのですが、先日、ものすごく久しぶりに買いました。
URL先で紹介しています
Posted by 同好会のRUSHさん at 2013年05月23日 02:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。