2013年12月05日

11月最後のサバゲ

どうもお久しぶりです。zuminです

今回は11月24日のRUSH定例会の様子をお伝えします。
11月最後のサバゲ

最近?ミリブロの更新が遅くなっています・・・・

これからはとりあえず目標週一で更新していきたいと思します。

今回のゲームでは新兵「セイヤサン」が遊びにきてくれました。
セイヤサン最近zuminの影響でサバゲにどっぷりつかってますww
愛銃はスカーHにホロサイトが乗っかっちゃってます。カックイイですね~~!!この時期のフィールドでしたがA-TACSのFGもまだいけそうです。
ポーズは「NEVYSEALS」のシーンをまねて・・・

11月最後のサバゲ


とりあえず被弾したら「マイキーズダウン!!」
って叫びたかったなぁww・・・・。

11月最後のサバゲ

めっちゃ楽しそうですってか楽しいですww
zuminは毎週日曜日バイトだったため中々参加することができませんでしたが、今回セイヤサンが参加するということで、参加したところ「サバゲすっげえ楽しい!!!」
ですね。いや久々ということもありますが、季節的にも非常にいい季節です。

とりあえず12月から就活が始まりますので日曜日に参加することができなくなりそうです・・・。zuminも就職しないとですからね。。
サバゲで就職できないかなぁ、、なんて思ってる今日この頃であります。

とりあえず今回はこの辺で。。次回こそは遅いですが文化祭の内容をかければいいなと思います。ではではノシ




同じカテゴリー(2013年度定例ゲーム)の記事画像
5月5日サバゲー
4月28日サバゲー
同じカテゴリー(2013年度定例ゲーム)の記事
 5月5日サバゲー (2013-05-08 01:00)
 4月28日サバゲー (2013-04-28 23:53)
 4月17日サバゲー (2013-04-15 00:25)

Posted by RUSH@rissho  at 01:04 │Comments(2)2013年度定例ゲーム

この記事へのコメント
就職よりサバゲだろ!
Posted by kuryo at 2013年12月05日 01:25
それはダメですww
Posted by RUSH@risshoRUSH@rissho at 2013年12月05日 01:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。